ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

スピード追求などと色気を出さず、粘りの走りに徹すべし

こんにちは。

マコリーです。

 

 

 

 

AM6:30起床  心拍数45  曇のち雨

 

8時間半睡眠

 

昨夜就寝時まで続いていた

 

腰の違和感は、

 

起床時には

 

ほぼ治まっていましたが

 

今日は休養日にします。

 

 

 

さて、

  

昨日の結果を冷静に分析し

結論が出ました。

 

私はやはり、残念ながら
スピードランナーには成れない

ということです。

 

200mインターバル走を

たかが4回やっただけで

結論を出すのは尚早だと

重々承知のうえですが、

これ以上続けるのはもう無理です。

 

ていうかこのまま続けたら

たぶん私の身体、

ブッ壊れます。

 

最近、

走った後に

必ず二日間ほど腰の痛みが続くのは、

このトレーニングを始めてからのような気がします。

 

20代、30代の人ならともかく

50歳を過ぎたポンコツおやじが、

色気出して

スピードを追い求めるたりするから

こんなことになるんです。

 

ほぼ全力のスピードで走るという事が

これほど身体へのダメージが大きいとは…。

 

思い知らされました。

 

今後は

これまでやってきた通り

スタミナ強化に徹し、

泥臭い粘りの走りを磨いていこうと考えています。

 

 

 

さぁ

 

気を取り直して、 

 

今日も

 

スイーツ

 

無しですが、

 

お昼に

 

こんなの食べました。

f:id:risa-ken:20170922164442j:image

成城石井

スペイン産イベリコ豚のじっくり煮込んだミートソース  長!)

 

ライザップの

 

低糖質パスタは

 

先日食べましたが、

 

普通の

 

ガッツリパスタは

 

久しぶりです。

 

!!

 

改めて

 

糖質バンザーイ

 

 

 

筋トレ

プランク6分×2セット

 

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!