ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

7月の月間走行距離&リーちゃん情報

こんにちは。

マコリーです。

 

 

 

世界陸上始まりましたね!

 

明日の夜

 

男女マラソンです

 

頑張れ

 

ニッポン

 

 

 

 

AM6:30起床  心拍数49  曇

 

 7時間半睡眠

 

起床時に

 

なんとなく全身がダルかったのと、

 

おとといのランジウォークによる筋肉痛が

 

まだかなり残っていたので

 

今日も走りませんでした。

 

 

 

今日は7月のトレーニングを振り返ってみます

 

量的には、月間走行距離500km以上だし

 

質的にも、 30km走あり、5kmタイムトライアルあり、 20kmペース走あり… と

 

真夏の暑い時期としては珍しく

 

ポイント練習も充実していたので、

 

良かったんじゃないかと思います。

 

ただその分疲労は

 

蓄積気味ですかね?

 

8月は無理し過ぎず、

 

ほどほどに頑張って

 

乗り切りたいと思います。

 

 

 

それでは今週も

 

『リーちゃんの初マラソン奮戦記』

 

のコーナーです。

 

日曜日30分

月曜日休
火曜日1時間

水曜日休

木曜日休

金曜日30分

    今日30分

 

今週はちょっと忙しくて

 

体調もすぐれなかったそうですが、

 

三日と空けずに何とか走れているようですね。

 

 

そろそろ無理のない範囲で、


週に一度は

 

1時間半ぐらい

 

走るようにしましょう!


と指示しました。

 

 

ここで

 

突然ですが


正直に打ち明けます。

 

実はリーちゃん

f:id:risa-ken:20170805183811j:image

 

バーチャルなんです!!

 

えっ?そんな年には見えないけど… ?

 

だからバーちゃんじゃなくて

 

バーチャル!

 


っていうのは冗談。

 


ホントはです

 

 

あっ間違えた、です。 (>_<)

 

 

読者の方を騙してたわけじゃないんですけどね、

 

娘という設定にしてしまうと


話が面白くないかなぁと思って

 

内緒にしてました。 (?_?)

 

マラソン完走したら


事後報告で打ち明けようと考えてたんです。

 

 

ところが… 

 

 

リーちゃんが他人だとしたら


見ようによっては、

 

『マコリーは

若い女の子好きの

エロオヤジなんだ〜』

 

って思われちゃうかも…


と妻が心配してくれたので


いま打ち明けることに決めました。   (๑>◡<๑)

 

そんなこと考えもしなかったので、


やはり女性の眼というのは

 

男と違うんだなぁと実感。

 

 

というわけで

 

ネタばれしちゃいましたけど、

 

今後もこのコーナー

 

続けていきたいと思いますので、

 

親子ともどもよろしくお願いしまーす。  

  *(^o^)/*

 

 

 

今日もスイーツは無しですが

 

その分贅沢して

 

f:id:risa-ken:20170805181045j:image

マグロづくし

 

ランナーは

 

赤身しか

 

食べちゃいけないんじゃなかった? (-_-;)

 

 

 

ということで

 

いつものパターン!

 

ジムへ

 

エアロバイク

 25.8km (60分)

f:id:risa-ken:20170805194210j:image 

 

 

筋トレ

プランク6分×2セット

 

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!