ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

ブログ2ヶ月。振り返ってみて思うこと…

こんにちは、マコリーです。

皆さんお元気ですか?

 

 

 

AM6:30起床  心拍数49  雨

 

7時間半睡眠

 

今朝は

 

自然に早起きできれば走り、

 

もし起きられなければ睡眠優先と、

 

緩めに構えていたら

 

案の定

 

楽な方へと流れて行き

 

夢の楽園に漂着しました。  (;_;)zzzZZ

 

 

さて、

 

昨日の

 

鬼コーチのつぶやきには

 

いかにも図星を突かれ、

 

全く

 

仰せの通りでございます

 

としか言いようが無く

 

反論の余地なし。  (*´-`)

 

 

そこで今日は、

 

ブログを始めてからの

 

二ヶ月間を

 

検証してみることにしました。

 

 

私の場合、

 

ブログを始めた日=ガラケーからスマホにチェンジした日

 

という、あまりにも無謀なパターンなので、

 

最初のうちはスマホの扱いに慣れることも同時進行でした。

 

それでも何とか

 

毎日更新できたことは良かった点ですかね?

 


一方反省点は?


と聞かれれば


枚挙にいとまなし。

 

ブログの記事を書く作業が楽しいので、

 

つい熱中し過ぎて

 

時が経つのを忘れてしまい、


気づけば寝る時間になっていて


ハイ、今日もストレッチやる時間無しね、なんて…

 

鬼コーチのつぶやき通り、

 

トレーニングの時間を削ってまでブログの記事書いてるようじゃぁ

 

本末転倒です。


そして、記事を書くのに

 

慣れてきたかと思えば

 

徐々にランニングブログという路線から逸脱していき、

 

スイーツをはじめ


全く関係のない分野の話題ばかりになってしまったり… 。

 

挙げ句の果てには、

 

調子に乗って

 

の見出しみたいになってきたり…

 

 

このブログは

 

あくまでも

 

まずランニングありき。

 

もう一度基本に立ち帰るという意味で

 

自分にとってのランニングを

 

考え直す良い機会にも

 

なったような気がします。

 

 

 

反省の意味を込めて

 

今日も

 

スイーツ

 

お・あ・ず・け  (@_@)

 

 

 

ランチは

 

こんなの

 

食べてみました 

 

f:id:risa-ken:20170726140442j:image

 ずわいがにドリア

 

チーズたっぷり!

 

糖質41グラム、脂質10グラム

 

なかなかヘルシーですよ。  (^_^)

 

 

 

筋トレ

プランク6分×2セット 

 

 

 

明日はゆる〜く

 

気の向くままに

 

流れてみます。

 

たまには

 

そういうのも

 

ありかな?

 

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!