ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

【マラソン日記】真夏の果実。美味しいけど、食べ過ぎると…

お元気ですか〜! (^.^)/~~~

 

今年も

 

真夏がやってきましたね~ f:id:risa-ken:20170720152340j:image

 

 

f:id:risa-ken:20170720152411j:image 僕も暑いブンブン… 

 

 

 

 

AM5:40起床  心拍数48

 

6時間半睡眠 ☆彡

 

起床時に

 

身体の重ダル感がなくなっていたので

 

今朝はゆっくり走ってみることにしました。

 

AM6:12スタート  晴れ

 

ジョグ 20.3km(130分)[㌔6’25”ペース] 

f:id:risa-ken:20170720120638j:image

病み上がり』なので

 

ゆっくりでいいから

 

1時間ほど走れればよしと思い

 

ペースを気にせず 

 

走り出しましたが

 

徐々に調子が上向き、

 

後半は

 

オートクルーズモード

 

スイッチが入ったかのごとく

 

アクセルを踏まなくても

 

勝手に前へ進んでいく感じ

 

になりました。

 

このまま

 

いつまでも

 

どこまでも

 

走って行きたい気分になりましたが、

 

日が高くなり

 

暑くなってきたので、

 

無理せず

 

ほどほどにしておきました。

 

 

 

昼過ぎ

 

暑くて

 

とてもロードを走る気にならなかったので

 

ジムへ

 

トレッドミル(1%傾斜)

 

ジョグ 11km(63分)[㌔5’43”ペース]f:id:risa-ken:20170720152453j:image

 

本日のトータル 31.3km(193分)

 

 

 

それでは今日もいきますよー!

 

スイ~ツコーナー

 

今日はらしく~

 

f:id:risa-ken:20170720173900j:image

スイカケーキ? (?_?)

 

ノーノ―!

 

まんまスイカでーす。

 

今年でーす。

 

これも立派なスイーツ

 

推定糖質量15グラム60キロカロリー

 

果実だって食べ過ぎたら

 

アカンのよ…。 (-_-;)

 

 

 

明日の予告

 

明朝は久しぶりに『おはラン』やります。

 

初めての方にはご説明します。

 

おはようランニング

 

略して『おはラン』というものです。

 

皆さんの中にも、

走っている時

すれちがう見知らぬランナーやウォーキングをしている人に

「おはようございます」

と、声をかけた経験がある方もいると思いますが、

その時に返事が返ってくると嬉しいものですよね。

 

それを大いに楽しむため

明日は1時間ほど走るあいだ、

できる限り多くの人に声をかけ続けて

どれくらいの割合で返事がもらえるかというのを

やってみたいと思います。

 

ルール及び注意事項は以下の通りです

 

・少なくとも10人以上に声をかけること

 

・後ろから追い抜きざまの声かけは禁止(ビックリされます)

 

 ・明らかに通勤途中のサラリーマンには声をかけないこと(ムッとされますから…)

 

・怖そうな人はスルーすること(身のためです)

 

・2人だけの世界に入っているラブラブカップルはそっとしておいてあげること(声をかけると嫌がらせになります)

 

果たして明日は

 

何人の人から返答がもらえるでしょうかね? 

 

楽しみです。

 

前回(6月16日)の結果は、こちら ↓  

risa-ken.hateblo.jp

 

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね!