ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

ブログを始めて50日が過ぎました~現在毎日更新中で~す!

ウェルカムです〜!

 

 

 

AM6:30起床  心拍数47  晴れ時々曇

 

10時間睡眠

 

起床時に

 

左足底筋の持病が

 

若干痛かったのと

 

睡眠優先のため

 

今朝は走りませんでした。

 

 

 

ところで

 

皆さんに見ていただいた

 

ブログの記事数が

 

何とか

 

50を超えました。

 

 

現時点で

 

このブログを

 

ほぼ毎日見てくださっている

 

読者の方は、

 

推定4、5人ぐらいかな?

 

と思いますが、

 

この先

 

たとえ0人になっても

 

日々のトレーニング日誌として

 

続けていく所存でございますので

 

今後とも

 

どうか

 

よろしくお願いいたしますね〜   (^O^)/

 

 

 

話は変わりますが

 

清瀬高校

 

今日も勝って

 

3回戦進出!

 

しかも

 

友人の息子さん

 

ホームラン打ちました!

 

ますます期待は膨らむばかりです。

 

 

 

さてさて 

 

それでは

 

昨日食べなかった

 

スイーツ〜  (^。^)

 

今日はこちら

 f:id:risa-ken:20170714133431j:image

クレープケーキ

 

2個入りだったので 

 

ダブル一気食い〜

 

昨日の悔しさが

 

弾けちゃいました  (๑>◡<๑)

 

 

ちなみに

 

昨日食べる予定で

 

買っておいたのは

 

f:id:risa-ken:20170714142042j:image

でしたが、

 

息子の

 

胃袋の中へ

 

吸い込まれていきました。

 

 

親子ともども

 

スイーツ男子  (^_^)

 

 

 

更に夜、

 

帰宅途中で

 

無性にパン食べたくなり

 

衝動買いしてしまったので  (*´-`)

 

例によって

 

夕食直後に

 

ジムへ

 

エアロバイク

29km (64分)

f:id:risa-ken:20170714220938j:image

 

  

 

筋トレ

プランク6分×2セット

 

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!