ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

【マラソン日記】今日はライザップの…

皆さん夜眠れましたか〜?


いやー寝苦しかったです。


熱帯夜だったのかな?

 

 

それよりも北陸地方や新潟の大雨、九州地方の台風、その後の進路も気になります。

 

被害が広がらないことを祈ります。

 

それから比べれば熱帯夜なんて…。

 

 

 

AM4:10起床   心拍数46 

6時間睡眠

 

起床時に、懸念された左足の痛みがひいていたので、ゆっくり走ってみました。

 

AM4:43スタート  曇

ジョグ 15.3km (95分) [㌔6’12”ペース]

f:id:risa-ken:20170704081657j:image 

走っていても足が痛み出すことがなかったので、最後に陸橋で坂道ダッシュ2本やっちゃいました。

 

その後も足の痛みがぶり返すことはなく、順調に回復しているようです(^_^)

 

 

 

そして今日も 

 

本日のスイーツコーナー

 

f:id:risa-ken:20170704075145j:image

RIZAPレアチーズシュー

 

糖質10グラム以下

 

さすがライザ!  (^_^)

 

 

 

筋トレ

プランク6分×2セット

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!