ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

【マラソン日記】ブログを始めて一か月経ちました

今日も見に来てくださってありがとうございま~す 

  

 

 

AM4:20起床  心拍数46

 

AM4:39スタート  雨

ジョグ12.6km(82分)[㌔6’29”ペース]

f:id:risa-ken:20170628072059j:image

今朝も雨。

 

梅雨っぽくなってきましたね。

 

ニ日連続で雨の中を走ったのは、かなり久しぶりのような気がします。

 

以前は雨が降ろうが槍が降ろうが走ってましたけど、最近は雨に濡れながら走るなんて気合の入ったことができなくなってきてます。

まして槍なんて… (笑)

 

明日ポイント練習の予定なので今日は休養日にしてもよかったのですが、ゆっくり走ってアクティブレスト*1にしました。

 

 

ところで、ブログを始めて何とか1ヵ月続きました。

 

皆さんのおかげです、ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いしますね‼️

 

 

それでは今日のお楽しみ

 

スイーツコーナーです

f:id:risa-ken:20170628135839j:image

Wクリームエクレア  !(^^)!

生クリーム好きだなぁ~ 

 

筋トレ

プランク6分×2セット 

 

 

 

明日は戦々恐々のインターバル走

 

雨天決行!問答無用!

 

 

 

 

risa-ken.hateblo.jp

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!

*1:積極的休養とも呼ばれる疲労回復法で、身体を横たえてじっとしているよりも、むしろ軽めの有酸素運動などをおこない血液循環をよくするほうが 、老廃物除去を促し疲労回復が早いという