ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

【マラソン日記】マコリーと『サブスリーへの道』ノートと…

今日もお越しいただきましてありがとうございます。

 

 

 

昨夜は、はしゃぎ過ぎて結局午前様

 

AM0:30すぎに帰宅

 

それから1時間ほどブログの続きを書いて

 

AM2:00就寝

 

 

AM9:00起床  心拍数52

 

起床時に若干の頭痛あり

 

二日酔い… (@_@) 

 

思い出してみると、次の日まで残るほどのアルコールを摂取したのは、昨年Toshiと飲んだ時以来のような気がしますから、ちょうど1年ぶりと言うことになるでしょうか? 

 

お盆や正月にも結構飲みはしますが、翌朝に走ることを考えてセーブして飲むので、午前中いっぱいアルコールが残るような事はありません。

 

今日は昼まで寝床でゴロゴロして、ゆっくり過ごすことに… 

 

 

 

お昼過ぎ

 

体調がだいぶ良くなり完全復活したので走ります。

 

PM12:47スタート       曇

ジョグ25km(134分)[㌔5’21”ペース]

f:id:risa-ken:20170625152947j:image

意外に足取りが軽くてびっくり! 

 

 

筋トレ 

プランク6分×2セット 

 

 

 

さて今日のお題は『サブスリーへの道』ノートです。

 

 6年ほど前から、したためたトレーニング日誌

 f:id:risa-ken:20170625102603j:image

先月まで8冊におよび書き続けましたが、ブログ開始とともにバトンタッチし、その役目を終えることになりました。

 

スランプに陥り壁にぶち当たるたび、良い走りができた過去の自分の姿や、立ち直りのためのヒントがちりばめられているこのノートを振り返ることで、復活の突破口を見つけるのに役立ちました。

 

いわば自分専用のマラソン指南書といったところでしょうか。

 

これら過去のデータは、今後も私にとって大切な道しるべとなってくれるはずです。

 

そしてこれから先、未来の出来事はブログにできるだけ細かく記録していこうと考えています。

 

 

 

それではお楽しみのコーナーです

 

今日のスイーツは~

 

なし

 

 

いやいや無し

 

Oh my God‼️  (・・?)

 

昨日飲みすぎたからねぇ

 

今日ぐらいガマンガマン   (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それじゃぁ

今日はこのへんで

また見てくださいねー!