ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

マコリーの大胆予想!9秒台は出るのか⁈男子100メートル

AM6:15起床   心拍数49  晴れ

 

昨夜はまた幼児のごとく8 時過ぎにはバタンキューしたので、 10時間睡眠。(笑) ^_^

 

起床時に左足の足底からアキレス腱にかけて、昨日の疲労が残っていたので今朝は走りませんでした。

 

一日で治してまた明日からガンガン走りま〜す!

 

 

筋トレ

プランク 6分× 2セット

 

 

 

話は変わって…

 

今日から

 

日本陸上競技選手権が始まります。

 

今年の目玉は何といっても

 

男子100メートル。

 

19年ぶりの日本記録更新か?

 

それはすなわち日本人初の9秒台を意味します。

 

朝のニュースでNHKのスポーツ解説の人が言っていました。


「風などの条件が揃えば9秒台が出ない方がおかしいぐらい、期は完全に熟している」と。

 

確かに今年は9秒台を出しそうな人が5人も出場する予定ですから… 

 

今日予選、準決、

 

明日決勝。

 

 

そこで私の大胆予想を発表します!

(準決勝の結果を見てから予想しました)

 

1位 サニブラウン 10秒01

2位 桐生祥秀 10秒03

3位 多田修平 10秒06

4位 ケンブリッジ飛鳥 10秒07

5位 山縣亮太 10秒15

 

何の根拠もありませんが…  (-_-;)

 

さぁどうなることやら?! 

 

明日の夜のお楽しみ。

 

いずれにしても追い風が2メートルを超えて公認されない、なーんてことがないことを祈りましょう。

 

 

 

今日のスイーツこち \(^o^)/f:id:risa-ken:20170623141015j:image

プリンはヘルシーだなぁ〜

でも足りない… (๑˃̵ᴗ˂̵)

ガマンガマン!

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!