ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

早くも鞍替え?50代サブスリーランナーの〇〇〇〇日記へ

今日もウェルカムです~

 

 

 

AM6:20起床  心拍数48  曇

 

起床時に左足の足底からアキレス腱にかけて

痛みがあったので

今日は休養日にします。

 

ところで昨夜

広島から帰宅した息子が

おみやげをたくさん買ってきてくれたので、

爆食いしてしまいました。

 

スイーツ別腹

バンザーイ❗️

 

 

広島土産といえばやはりこれですかね?

f:id:risa-ken:20170619203739j:image

 5つの味を一気食い〜❗️

 

 

これまた定番の、楊枝に刺さったアレです

f:id:risa-ken:20170619112130j:image

 妻も私もこれ大好物で5コぐらいペロリといっちゃいました  ( ◠‿◠ )

 

 

軍港だった呉の名物

f:id:risa-ken:20170619112148j:image

 なかなかいいお味ですよ

 

 

 私これ知らなかったなー

f:id:risa-ken:20170619112208j:image

とても上品なやさしい食感

 

 

どれもこれもベリーナイス

 

あと2、3日楽しめそうです。

 

 

 

 そしてお昼のスイーツはこれ

f:id:risa-ken:20170619204135j:image

スイーツ依存症です⤵️(*_*) 

 

 

 

 

毎日こんなに、

普通にスイーツ食べちゃってるサブスリーランナーって

いるんですかね?


このところ特に

ノーガードで食べまくってる…

 

この流れに歯止めをかけるべく、

食べたスイーツを全部写真に撮って

ブログに載せるというのはどうでしょう?

 

そうすれば無意識に食べるとか、

気がついたら食べてたなんてことを防げるのではないかと…

 

明日からやってみます‼️

 

もしかして1ヶ月後にはこのブログのタイトルも


スイスイ研究所
『50代サブスリーランナーのスイーツ日記』になってたりして…?

 

 

 

筋トレ 

プランク6分×2セット

 

 

 

 

 

 今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!