ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

【マラソン日記】2人に1人が一生のうちに一度は経験するようで…

今日も元気ですか〜!

 

AM6:00起床  心拍数49

 

ここ二日ほど心拍数がやや高めなので血圧測定

f:id:risa-ken:20170618093124j:imageこちらはやや低め

 

 

今日は1ヵ月前に受けた胃腸の内視鏡検査結果を聞くために、花小金井の駅前にあるふなびきクリニックへ走って行きます。

 

<往路>


AM7:14スタート  曇

 

ジョグ13.4 km ( 86分)[㌔6’24”ペース]

f:id:risa-ken:20170618151400j:image

 

西武新宿線花小金井駅

f:id:risa-ken:20170618214150j:image

 

 

駅前にあるふなびき胃腸クリニック

f:id:risa-ken:20170618151943j:image

 院内は清潔だし、先生も優しいし、とても気に入ってます

 

 

<復路>(帰りは少し遠回りコースで)

 

AM10:19スタート

 

16.8 km(106分)[㌔6’19”ペース]

f:id:risa-ken:20170618152506j:image

本日のトータル30.2㎞(192分)

 

 

ガンの宣告を受けてもへこたれないぞと覚悟して臨みましたが、幸い今のところすぐにどうこうという事は無いようで、何とかまた少し生きさせてもらえるようです。

感謝!

 

今や日本人の2人に1人が一生のうちで1度は経験すると言われているガン。

 

ガン検診を受けるたびに、自分とて例外では無いのだと常に言い聞かせてはいるものの、やはり結果を聞くときはビクビクするものです。

 

今回は、たまたまラッキーだったに過ぎないのかも知れません。

 

今後も定期的に検診を受けるよう心がけたいと思います。

 

 

今日は花小金井までの往復電車賃1,416円節約できました

f:id:risa-ken:20170618172215j:image

マコリー募金

 

今日でマコリー募金箱の中身は 2,544円となり

目標の1万円まであと7,456円です

 

 

筋トレ

ブランク6分×2セット

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!