ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

明るいニュース

ウェルカムです〜

 

 

AM4:30起床。

箱根ランから48時間以上経過。

 

脚の筋肉痛が昨夜就寝時と変わらず残っているのに加えて、昨日までは気にならなかったふくらはぎにも痛みがでてきたのでとても走れそうにありません。

 

おまけに外はザーザー降り。

 

罪悪感なく休養日にできる条件が揃っているのですが、あえて体を動かしアクティブレスト。

 

こんな日は迷わずエニタイムです。

 

筋肉痛がひどくて走れない時でもバイクなら難なくこげるもので、ジムは困ったときの助っ人役としてとても頼りになります。

 

AM 5 :00スタート   雨

ジムでエアロバイク 61分

 f:id:risa-ken:20170613065727j:image エニタイムジムのエアロバイク

f:id:risa-ken:20170613065742j:image 心拍数100前後を維持

 

 

筋トレ
プランク6分× 2セット

 

 

ところで話は変わりますが、パンダの赤ちゃんが誕生したというニュース。

 

明るい話題が少ないこのご時世、希望の星です。

元気にスクスク育ってくれることを祈ります。

 

 

ということで今日のランチはパンだ!パンだ! 

f:id:risa-ken:20170613140631j:image   祝! 赤ちゃん誕生

 

おまけにスイーツも白と黒(茶)のエクレア!

f:id:risa-ken:20170613140743j:image 無茶ぶり~ 

 

 

 

明日は走れるといいんだけどなぁ

朝には白黒はっきりすると思います

 

「走れました~」って明るいニュースをお届けしたいものです

 

 

 今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!

広告を非表示にする