ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

【マラソン日記】いざ箱根へ(前編)

ウェルカムです~。

 

 

今日は夜〜明朝にかけて箱根越えオールナイトランの予定なので朝は走りません。

 

この『荒行』、毎年夏から秋の恒例行事として昨年は3回、一昨年は4回敢行しましたが夏前のこの時期にやるのは初めてです。

 

肉体的にというよりも精神的にかなりキツいトレーニングですが、これを年に一度でも経験しておくと、レース本番のツラい局面で心が折れそうになっても何となく粘れそうな気がしてゲン担ぎ的な意味合いでやってます。

 

 

ということで気が変わらないうちに、18時30分新宿発のロマンスカーに乗って箱根へ行ってきまーす。(とてもロマンスなんて気分じゃないんですけど~)

 

 

真っ暗闇の中、箱根湯本から国道1号線をひたすら走り芦ノ湖まで行って帰ってくる箱根越えの往復3時間コース


果たして無事完走できるのか〜⁉️

 


今日の日記の続きは明日の【マラソン日記】いざ箱根へ(後編)でお話しします。

 

また明日もぜひ見てくださいね❗️


よろしくお願いしまーす。

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。
また来てくださいね〜!