ランラン研究所

50代サブスリーランナーのマラソン日記

SPONSORED LINK

           

【マラソン日記】いよっ!日本一

AM4:59スタート  快晴(雲ひとつなし!)

ジョグ10.1㎞(60分)[ 5’55”ペース]

f:id:risa-ken:20170603072702j:image

昨日の朝まで気になっていた左足の痛みは、もうすっかり消えていたので走れました。

でも無理せず、ゆっくり楽しくのんびり走ろうと思います。

 

外へ出てみると今日は少し肌寒いくらいで、Tシャツ1枚だとひんやりといった感じ。

 

空を見上げれば視界には雲ひとつなく、抜けるような青空とはまさにこのこと。

 

あたかもそれを独り占めできるかのような幻想にも似た幸せを感じつつ、ふっと「そうだこんな日は富士山が見えるのでは⁈」と思い、早速近くの富士見スポットへ行ってみることにしました。

 

ゆっくり走ると宣言したばかりなのに、富士山見たさにペースは知らず知らずのうちに⤴️⤴️。

 

気がつけば息があがるくらいになっていました。

 f:id:risa-ken:20170603111825j:image   

富士山はやっぱり素晴らしい

 

冬ならともかく、この時季にこんなにクッキリと見えるなんて...

 

今日はラッキーでした。感謝!感激!

 

 

筋トレ

プランク6分×2セット

 

 

 

明日は娘が住んでいる城南地区まで走って行く予定です

 

 

 

今日もランラン研究所へお越しいただきましてありがとうございます。

また来てくださいね〜!